目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイト村長

ドレンキ

[ドレンキ]

キャラID
: TM768-223
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドレンキの冒険日誌

2024-08-19 12:15:30.0 テーマ:フレンド

ススメナマケモノ

半年間の休止から復帰したドレンキは久しぶりに冒険日誌を書いた!

色んな方からおかえりの声をかけていただいてドレンキは大変感謝している!

その中でドレンキは嬉しい報告を受けた!

下の写真の、
なんか知らんけどいつもトナカイの着ぐるみを着た箱に入ったエルフ女子(地球の反対くらい中身不一致)が、
長年のラリホー状態から、
誰のザメハやめざめの花の助けを借りることもなく目覚め、
表向きハロー◯ークという名のダーマ神殿に通い、
タッツィ(本名辰夫、知らんけど)に職業訓練を受けこの度就職したというのだ!



奴には色んなつらい事があったらしい

だけどここに居る人で色んな事や思いを背負っていない人などいない

人生の底をみてきた転生探し大好きなこのトナカイエル子(中身白と黒くらい不一致)は自ら転生し、日本の社会の歯車としてまた力強く周り始めるだろう。
やつの名前はさくら
サーバー32でトナカイをまとったエル子(お花畑と下水の澱みくらい中身不一致)を見かけたらぜひエールを送って欲しい


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる