目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ティラミィ

[ティラミィ]

キャラID
: ZD634-194
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 82

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティラミィの冒険日誌

2024-10-04 18:00:53.0 2024-10-05 14:54:28.0テーマ:ルームメンバー募集

ゆるめなエンド練習ルーム



---------------------
現在14名(メインのみ)
時間帯:平日20時頃~深夜,休日バラバラ
活動内容:エンドコンテンツ,同盟周回など
---------------------


エンドルームに入る時
・雰囲気に溶け込めなかったらどうしよう…
・上手にプレイする自信がない…
と私はいつも考えてしまいます(´・ω・`)


同じような気持ちの方々と一緒に
気楽に練習できる場を目指してルームを作りました!雰囲気重視、経験不問です( ・∇・)

溶け込みやすく、またひとりひとりを大切にしたい為メンバーは最大15~20名程度を予定しております



【こんな方は是非】

●エンド練習~称号戦を見据えたい方
ギスギスは絶対NG!
足りないところがあれば戦闘終了後に声を掛け合えるそんなルームを目指してます!


●ルームの空気に適応できるか不安
人数が少ない為溶け込みやすいかと思います!
馴染めるように同盟周回やイベントなどを随時開催中

●適当に雑談しながらエンド以外も遊びたい
現在は4~6名ほどインが重なります
同盟周回や大富豪等様々なコンテンツに行ってます!


【主について】

パラ構成と金策が大好きなプクリポ
センス皆無ですがパシャ活も好きです(・ω・)ノ


【メンバーについて】

年齢層は20代~30代がメイン
メゼと蠍が流行中
初心者の方も多く在籍しております(^^)


【参加希望の場合】

この日誌にコメントをお願いします!
(いいねは応援として受け取らせて頂きます!)

参加前にお話を少しさせていただければ幸いです
逆に質問がありましたらその時にお願いします!

よろしくお願いします(^ω^)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる