目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の探究者

ヒデぞう

[ヒデぞう]

キャラID
: QI117-797
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒデぞうの冒険日誌

2019-06-12 15:29:43.0 テーマ:チーム活動

インフィニット退団

意外と日誌書いたことなくて、初日誌です(笑)

2019年6月10日に約1年3カ月お世話になったチームを退団しました。

自分が所属したチームの中では最長記録です。
所属人数が常にMAXの255人という大型のチームでしたが、適度な距離感
が居心地良かったです^^
チムイベ多かったのも良かったですね~

リーダーとの出会いはグレン1で勧誘しているところを、こちらから声
をかけたのがきっかけだったと思います。
当初はチームを立ち上げる予定でしたが、リダとの出会いでしばらく
チーム運営を勉強させてもらうべく、入団しました。

それから月日は流れるわけですが、比較的時間のある今、チームを立ち上げるしかない!と思い立ち、退団にいたりました。
チームを抜けることって労力がいることなんだなぁと気づかされました。今までお世話になった人と決別するわけですからね。

インフィニットのメンバーの方々、今までありがとうございました!
そして、チームが違ってもよろしくお願いします♪ インフィニットでの最後の活動、最後リーダーと封剣の門・三獄に行ったときの写真です^^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる