目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

なお

[なお]

キャラID
: OW354-599
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なおの冒険日誌

2017-02-13 01:40:16.0 2017-02-13 01:53:13.0テーマ:チーム活動

チームイベ:ふぐつり大会(2/9はフグの日)

<ルール>
・2月2日~2月12日23時59分59秒までの間に
 釣り上げたフグのサイズを競います!
・フグを釣ったら、水槽に入れてください。
 そして、なおに住所を書いて手紙を送ってください!
 (水槽の中のフグを確認しにいきます)
・期間中なら、何度もフグを釣って記録更新してもOK! 今回のチームイベントは、
日時や場所を決めて、みんなで集まる形ではなく、
期間中に、個々の好きなときに行うって感じでやってみました♪
運営と、緑のかわいいプク様のやり方を、真似てみました(’’*

なんと参加者さんが15名と多かったです♪
良かった、良かった(*´▽`*)
参加者さんが多いいのが、とっても嬉しい>▽<

また、記録を狙うために、何度も釣りをトライしてくれた
チームメンバーもいてくださり、感激しましたっ☆

みんなで、ワーってあつまるのも良いけど、
好きな時に参加できる、こんな感じのチムイベも気軽でいいかな^^

参加してくださった皆さん
ありがとうございました^^
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる