目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の釣り人

セイウン

[セイウン]

キャラID
: IZ087-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイウンの冒険日誌

2022-04-13 12:41:15.0 テーマ:イベント

セイウンをコーデせよ!最優秀賞および優秀賞作品発表!!その1

こんにちは!
大変お待たせ致しました!
セイウンをコーデせよ!審査に審査を重ねた結果最優秀賞が決定致しました!
今回の審査のポイントはドレアで職をイメージできるか!?という部分に焦点を当てました。
どれも素晴らしい作品でしたが、最優秀賞に選ばれたのは... カイリさんのこの作品です!盗賊やレンジャーがイメージできる作品ですよね!色使いも格好よく、敢えてのローズが格好良さを引き立てますよね!ハット系が多いセイウンコーデにおいてバンダナは大変興味深いものです。栄えある29作品の中の最優秀賞おめでとうございます!

さてここからは優秀賞作品をお届けします。 のりが作ってくれたこの作品は、唯一武器からアクセサリ2つ、髪の毛まで指定された作品でした。私が好きな和のテイストを感じることができ、忍(バトマス)として刀を持ちながら獅子奮迅する姿を思い浮かべることができました。 元の髪の毛でも十分に似合う作品です!優秀賞おめでとうございます!

続きまして... かなさんの作品です!ウエスタンカジュアルなスタイルはアイリッシュトラッドスタイルを信条としているセイウンにとって非常に斬新でした。自分でやったらまず作れないコーデだと思います。職は道具使いが似合いそうだと思います!優秀賞おめでとうございます♪

その2に続く
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる