目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートガオー

あゆゆ

[あゆゆ]

キャラID
: NX880-931
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆゆの冒険日誌

2024-04-13 11:29:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

流行りに乗りましょう♪

こんにちは♪

今話題の聖王のナイフニードルマン
流行りに乗って育てました^ ^

前、なつきも終わってレベルも終わって
いたんだけど何か入れ替えないといけなくて
使わないと思って、、ポイしたんだよ。、

使えるって!!マジかぁ。。
フレさんに色々教えてもらって
ますます行きたくなって。。

ツールで卵もらったねw

次また捨てたやつ使える子には
ならないでね。。。

なつきは牧場でガンガンお肉上げて
300に!これは簡単だったんだ

レベルが。私カンストしてるし
でももうやるしかない

に垢でゴーレムタクシーごっこ
やりました!w

50なったら落ちてツールで転生
これの繰り返しをひたすらw

3玉終わるまでにはカンストしたよ
もちろん、料理、育み、超元気と
フルで使いました^ ^

フレさんが海賊雷100の装備を
買ったので私もそれにくらべたら
全然やすいけど天地のオクス装備
雷100にしました。

オクスってこんな簡単に雷100なるんだね
もっとはやく買えばよかったなw

ニードルマンは雷100ではないよ
そんなんむりやしねw
バッジとか全部揃えました。
また気になる人は聞いて下さいませ^ ^


で、いざ!
行きました!!



ん?あっさりと1飯で倒せました!!

これが噂のニードルマンかぁ
頑張って揃えて、育ててよかった

初討伐です! でも、あまりにあっさり1回目で倒せて
実感が。。。。

人間4では倒せてないので
次は人間4で挑戦したいです!

色々教えてくれたクロルさん
一緒に行ってくれてありがとうございます♪

楽しかったです!!

天地とニードルマンなら
いつでも行けるので誘って下さい!
修正が入りませんようにと
願います。。。www
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる