目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

あきひろ

[あきひろ]

キャラID
: YG530-726
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきひろの冒険日誌

2024-08-05 09:17:04.0 2024-08-05 09:33:08.0テーマ:写真活動

【名前】あきひろ 【性別】おんな

連日の猛暑で電気代に怯えるアストルティアの皆様
ごきげんよう♪

ご存知の方は多い。っていうかもう既に自分が男であったと言う事実を知らないフレンドもそろそろ出来始めている段階でのご報告、となります。

この度ワタクシあきひろ、3000円という格安で白い衣装を身にまとった闇医者に性転換手術して頂けました
急に変わり、皆が驚いたとは思いますが(自惚れ)
超絶ハンサムなあきひろくんから、(既知の事実)
超絶ぷりちーでツンとした目元ぱっちり二重の浅黒ツインテール小豆色メッシュ褐色美少女あきひろちゃんになってしまいました。(どうしましょう)
もう男湯には入れません(満更でもない)


昨今の世論的に面倒くさそうな方々に怒られそうなので、冗談はさておき。


まぁ、理由としては、ドレアを久々に作ろうと言う意気込みの結果、男のドレア作ってもおもんない。と言う結論に到った為です。

最後のドレア作って以降、3、4年程たちましたがようやく今に至り気付く事が出来ました。

結果、満を持して超絶ぷりちーでツ(以下省略
になった事でドレア作成の熱意。及び、ドラクエX自体の熱意が大幅にアップし、支出が止まりません(どうしましょう)
可愛さには抗えないのが、日本人の性というものでしょう。


ドレアを作りたい!でも、男のドレア考えても!って迷えるアストルティアの皆様。思い切って、変えてみると、世界が変わるかもしれません。


まぁ、そんなわけで、特に体裁やら何やらが変わったかと言うものではなく女の子になったと言うご報告をしたいが為の自己満日誌でした。



                    
  撮影依頼首を長ーく長くしてお待ちしております。


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる