目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

あきひろ

[あきひろ]

キャラID
: YG530-726
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきひろの冒険日誌

2024-09-06 04:09:32.0 テーマ:写真活動

New:定例報告日誌

気が向いた、と言うか抑えきれない自己顕示欲をここで発散しようと思い立ち、定例で日誌を書くことにしました。

最近のマイトレンドはハンターハンターです。
あと二郎と。これは外せません。
ハンターハンター大泣きしました。物語の締めくくり方があまりにも美しすぎた。キメラアント編を見ないということは人生の1%を損しているという事です。是非見ましょう。

人を殺さず、感動を作ると言うのは難易度が高い。ハンターハンターはキャラクターの感情の発露や交錯のさせ方が上手い。 ウィリーデ2 (超絶ギリギリ) 賢者でのみ。とろけるチーズさんありがとうございます!
恐らく出荷でした。それゆえ、再現性は薄い模様。チームで討伐したいので、トンカツさん。行きましょうね?
賢者は雨を忘れがち。賢者であれば9:10には霊脈を打とうと言う気づきが近頃の発見。 ルームでのイベント!見事トリプルクラウン
なんと、どちらも当日でベストタイム更新。天が我らに味方した。

練習お付き合い頂きありがとうございました!
ひいてはご用意して頂いた方、一緒に遊んで頂いた皆様ありがとうございました。
初りゅうおう。いつものメンバー+フレンド様

+αルームの皆様と6分、戦僧魔武りゅうおう称号
残す所5分切りのみ。博打要素があまりにも多いのが5分切りの嫌なところ。
お付き合い頂きありがとうございます!
パシャ活。世の中のドラクエユーザーが僕の可愛さに気づかないのはもったいなすぎる。

最近はサメのドレアにお熱です。皆サメになろう。

no SHARK no life
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる