目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エージェントお母さん

キイナ

[キイナ]

キャラID
: WV223-918
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キイナの冒険日誌

2017-09-12 22:55:33.0 テーマ:イベント

刀剣乱舞ドレア集会~遠征アストルティア地方~

…って感じのネーミングはどうでしょう?

参加資格
刀剣乱舞のドレア(通常、内番、極全部有)
※活劇の審神者やこんのすけも可
普通の服の人は和装で審神者だと楽しめるかも?

日時
10月1日 13:00~15:00(キッズタイム内)

場所
サーバー32 カミハルムイ城

13:30位から刀種類別、刀派、○○合わせ、種族合わせなどを桜の木の下で撮っていきます
最後の10分はフレンド募集タイムにしてとうらぶ好きティア民が繋がれる場になればいいなぁと思ております

クエストをやる人の邪魔にならないように配慮をお願いします


_____________________ ※写真は2回目のナキ様主催の刀ドレ集会の様子です

って感じのを考えているのですがどうでしょう?
そもそもプレイヤーイベントの主催をやった事がないので
不備がありそうでものすごくガクブルなのですがw

イベント内イベントも楽しそうだなぁとは思うのですが、
中の人1アカウント故に管理しきれないので今回は撮影と交流中印でやろうと思います
ほら、フレになったらそこでドレアム行こうぜーとやりたいものです
(いや、サブのトパーズが今バージョン2やってる最中なんですよ)

思いつく組み合わせなのですが
短刀
脇差
打刀
太刀
大太刀
薙刀・槍

粟田口
三文字
三条
来派
青江
国広
貞宗
三池
古備前
村正
兼定
虎徹

源氏兄弟
大太刀兄弟
新選組
織田組
伊達組
無用組
トーハク組
黒田組


いや、多いよ!!刀種が全員同じの分類は省略かな……
個人的にやりたいのは種族集合
ドワーフいるかな……(いつも顔合わせるメンバーにはいないので)
これ忘れてるよ!というものがあればツイッターかメッセージで
ツッコミお願いします

なお、こちら出すときは
乱、今剣(キイナ)
厚or博多or秋田、岩融(トパーズ)
後藤極(カタナ)
になります。アワタの薬研は課金アイテム代が……ね
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる