目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

カワサキ

[カワサキ]

キャラID
: AX045-126
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カワサキの冒険日誌

2018-01-14 17:40:17.0 2020-05-31 05:46:57.0テーマ:ハウジング

【ハウジング】男なら誰でも抜きたくなる家

諸君、お待たせしました。

ついに・・・ついに・・・その昔ネットで話題になった「○きたくなる画像」を再現する事に成功しましたよ!

やりました!頑張りましたっ!!!

思い起こせば3か月前。初めてハウジングというものに出会ってから・・・
え?もったいぶらずに早く見せろって?
もーせっかちだなあ。いいですよ。分かりましたよ。準備は良いですか?



つーか、サムネでもうネタバレしているんですけどね(笑)


・・・。

お墓じゃないですよ。
伝説の剣が眠っている場所です。そういう設定なので宜しくお願いします。

ちなみに家の中は、設置数150フルに使い大自然を再現しました。


メインの家なので、ベッドや収納など一通りの家具は設置しています。ベッドは剣の下に設置。寝心地は悪くないですよ!

フレ・チムの方は誰でも使用できる設定にしていますので、良ければご利用下さい。これを機にフレになりたい方、まだ160程枠が余っていますので、無言でバンバン申請飛ばしちゃって下さい。(需要なさそうだけど)

最後に、一番力を入れた外観を紹介します。

名付けて「家には寝に帰るだけだよ~」風ハウジング。
こちら、効率化を重視したプレーヤーの邸宅を再現しております。

この庭のハウジングを行うにあたり、一応100件以上の家を回り、畑の向き・ポストの位置など細かくリサーチをして、既視感のある家を目指しました。

必要最低限まで物を省く。でも、なぜか1体だけ、ドラクエ11コラボの庭具だけ設置。「俺は11もやってるぜ!」という無言のアピールなのか。そういうワビサビをお楽しみ頂ければと思います。


家の中は誰でも入れる設定になっておりますので宜しければどうぞー

グレン住宅村
雪原地区 9976丁目 3番地
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる