目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

カワサキ

[カワサキ]

キャラID
: AX045-126
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カワサキの冒険日誌

2019-12-31 11:49:33.0 2020-01-01 09:03:28.0テーマ:ハウジング

乙女スタジオ 新装開店のお知らせ

どうも!
先日より進めていた「乙女スタジオ」改装が
完了し、ただ今より公開します!

今回は、室内7、庭4セット。
一部再利用したセットもありますがほぼ新作です。

では簡単にセットを紹介します。
我らがエル子ちゃんの使っている背景は、
藤城○治風背景。

シルエット家具はライトやエル子ちゃんとの
相性が抜群ですね!


数年前の着物を着ているみらいちゃんが
使っているのは、梅と青空と太陽の背景。
正月らしいセットを作成してみました。

最近のレアカラー高騰により手持ちの花を
全て売ってしまったのでカラリンはしていません。


イセハラ君の使っている背景は
水晶の神殿をブラッシュアップしたもの。
オーガやプクリポでも撮影しやすく改良しました!

更に、左から2番目の柱!下の方見て下さい!
花が咲いているんです!!
ああ~乙女だ!実に乙女なスタジオだ!!


みうら君が使っている背景は
白バラのソファを使ったセット。

頑張りポイントは何と言っても壁ですね。
シンプルですが設置数はそれなりにいきました。
みうら君のお洋服ともよく合っていますね!!


アツギっちが使っているのは庭にある背景セット。
実はこれ意外なもので出来ています。

一体何を使っているのか・・・
是非実際に見て確かめてみて下さい^^

ジュレ ジャングル未開
13597-1
どなたでも入れます!


という事で、駆け足になりますが以上です!!
皆様よいお年をお迎え下さい。
いいね! 101 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる