目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

カワサキ

[カワサキ]

キャラID
: AX045-126
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カワサキの冒険日誌

2023-03-25 10:44:29.0 2023-03-25 11:09:10.0テーマ:写真活動

アスコン100選 落ちた話

エル子:
ドンドンドン!!
おはようございます~~~!!
お仕事サボりながら製作に2ヶ月半費やして
恥ずかしいポエムでフレンドの皆さんを
ドン引きさせて、オープンハウス告知では
2018年のバトン日誌以来の低いいね数を
叩きだして、もちろん100選にも落ちた
カワサキさんいますかぁ~~???

ぼく:
エ・・・エル子ちゃん!!
おはよう。やけに元気だね。

エル子:
はぁい♪エル子も100選落ちた時は、
ちょっぴり落ち込んだけど~
カワサキに比べたら全然恥ずかしくない!
と思えて元気出た♪

ぼく:
それは良かった。

エル子:
庭具置きすぎだよ~~

ぼく:
うーん・・・あれは2垢でないと作れないし
大量の設置数も使うので1作品あたりの
平均客単価アップが見込める画期的な手法として
是非、流行らせたいと思ったんだけどな~

エル子:
ゲスサキ・・・!
まあでもアスコンはやっぱり人物が主体だと
学べたから良かったんじゃない?

ぼく:
まあ、そうだけど・・・。しかし今回、
バトルフォトやフィールド撮影で挑んだ
フレさん達が100選に選出されていたのは
嬉しかったな~

エル子:
うんうん、そうだね!
バトルフォトもフィールドフォトも
キャラの魅力溢れる良い作品になるもんね! エル子:
唐突のアスコン写真ねつ造!

ぼく:
あれ?違ったか・・・

文字が多すぎるから、ここらで
写真を貼ろうかと思ったんだが
ゴソゴソ・・・ エル子:
意識高い系IT企業社長!!
まだこの写真、持っていたんだ!

ぼく:
これフィールド撮影なんだぜ・・・!

エル子:
え・・・!?マジ!?

エル子:
・・・・・・

むしろこっちなら選出
されてたんじゃない?

ぼく:
そんな馬鹿な!?
エル子:
・・・もうこの写真で良いよ。

ぼく:
4つ枠があれば4つ貼りたくなるよね。

エル子:
話を元に戻して・・・

では次からは私達も選考基準に沿って
人物主体の作品作りを心がけないとね!

ぼく:
いや・・・ハウジンガーたるもの
これからも隙あらばハウジング精神で
作品作りを心がけていこうと思う。

エル子:
えええええええ~~~~!!
エル子は100選に選出されたいよ~~

ぼく:
このカワサキが王冠やちやほやされるために
ハウジングをしていると思っていたのかぁー
――――ッ!!

エル子:
・・・・・・露伴先生!!


ぼく:
僕にとってディアの皆さんとの交流は
脳の活性化や気分転換など
色々と良い作用が働くんだ。

バトルもできない、ドレアセンスもゼロ、
そんな僕が唯一ディアの皆さんと
交流できるコンテンツは
ハウジングしかないんだ。

それは、王冠を手にすることよりも
貴重な体験なんだよ。
それに世の中には、手に入れない方が
ワクワクするものも存在するし・・・

エル子:
カッコイイこと言っていそうで
ものすごく負け惜しみ感が溢れている!
悔しいなら悔しいと言って良いんだよ!!
無様だって良いんだよ!

思い出して!万年底辺ハウジンガー
として爆走していた日々を!!

ぼく:
はっ・・・!そうだった。
これからも自分らしく
旅の恥は掻き捨てスピリットを
全うして行こうと思います!

エル子:
私達は長い長い旅の途中だからね。
今回残念でも次がある!
仕事もドラクエもマラソン的な考え方の方が
良いんだよ。
では最後に今回のアスコンを振り返って一言!

ぼく:
Twitterをしていないとイベントの存在自体が
空気のようだった!

エル子:
そっちか!
まぁフレさんのサブも見破れなかったからね。
これは一番の課題かも知れない。

ぼく:
という事で、僕のアスコンは終わりましたが
アスコン自体はこれからが本番!

100選に選出された方の応援や
公開されているセット訪問、日誌訪問など
まだまだ楽しみますよーーー

エル子:
お祭りは楽しんだもの勝ちだね!
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる