目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元スライム

オルフェ

[オルフェ]

キャラID
: XX528-016
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルフェの冒険日誌

2022-10-26 04:55:00.0 テーマ:チーム活動

べーたん国チームイベントⅣ完!

10/23(日)にべーたん国チームイベントを行いました!

総額7.5億オーバーの120人を超える大規模イベントになり、当日はめちゃくちゃ重くて表示制限のかかる事態に(笑)

前回もそれはあったけど今回はさらに凄かった!! まず、協賛を送って下さった方々が40人以上今回いました!
総額約4.5億相当です…!!

本当にありがとうございました!!

またスタッフの方々も含め皆さんのお陰でイベントが大成功で終わることが出来ました。

なんとお礼申し上げて良いか…本当にありがとう!!
前半のダイスゲームFBD、かなり盛り上がりましたね!

皆各々個性を出してたのも楽しんで頂けて良かった!

後半のHiGH&LOWアイメルデスダイスは思ったよりも盛り上がりました!!

かなり強い方もいれば、外して途方に暮れている方も(笑)

表示制限あるなか皆さんが協力体制で楽しんでくれたのでスムーズに進行できました!ありがとうございます!
スタッフの皆も本当にありがとう!

個々で何回もリハーサルして(3週間前位から)ハウジング相談、流れ相談、細かい練習等前向きに協力してくれたお陰でイベントが大成功出来たので感謝しかないです!




最後に、べーたん国の皆さん、フレの皆さん、各ルームの皆さん、合同参加されたチームの皆さん、これからもよろしくお願いします!


今後も一緒にドラクエ楽しんでいきましょう!





べーたん国が最強!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる