目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元スライム

オルフェ

[オルフェ]

キャラID
: XX528-016
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルフェの冒険日誌

2022-12-26 12:41:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レギロⅣ ゾンビ構成 3人討伐

レギロⅣ実装してから密かにずっと目標にしていたゾンビ構成の3人討伐することが出来ました…!

自天地 で行きました!


討伐タイム18分30秒99 何飯かかったかわかりません!

それでもメルさんとひよさん付き合ってくださり本当にありがとうございました!

天地装備について思ったこと

3人なら恐らくこの順で強いです

ロードリー×輝天の盾ブレス100>ボレロブレス100>妖炎ブレス100>アビス闇氷100

理由はやはりアビスセットだと火力面が落ちます。

ボレロだと攻撃魔力も上がり天地の土、炎、風、必殺の雷全て3%ダメージ上げてくれるので強いです、ただレギロにおいての輝天の盾の強さ(ガード時50%聖女付与、蘇生され無敵時も有効)はそれ以上と思います

私はアビス→妖炎→ボレロと変わっていき最終的にはボレロで行きました!

今回は僧侶天地共に闇氷100を持っていましたが、ブレス100でなんとか倒したかった(特に辛いのは僧侶)ので倒せて本当に良かったです!

これからもゆるくれぎろちゃんたのしんでいきます
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる