目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カンダタ

カンダタ

[カンダタ]

キャラID
: DT199-969
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カンダタの冒険日誌

2015-03-23 23:55:15.0 2015-03-23 23:57:42.0テーマ:ハウジング

シャンパーニの塔・庭いじり

先日の「冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ」。
1等の「カンダタの像・庭」を、自力で4体入手したので
久しぶりに庭をいじってみました!

まずは敷地の入口。

ここはメルキド魂を捨てるわけにいかず、
引き続きゴールドマンに客封じをさせます。
そのやや奥では、こぶん達のクーデターですね。
キレたこぶんは、大砲でぶっ飛ばそうとしています。
ラダトーム城の牢屋に閉じ込めるつもりでしょうかねw

「そんなこと言わずにさ 許してくれよ! な! な!」という
カンダタの声が、今にも聞こえてきそうです。
さらに奥の様子がこちら。
永遠の夜と共に、魔女グレイツェルに魅了されています。

今まで置いていたグレイツェルをどうするか悩みましたが
唯一、時価100万を超える高価なフィギュアだけに
しまうのは惜しくて、こうして活躍させることにしました^^

妖艶なアイテムというのは無かったため
色気が十分に出ていないのが悔しいところです;;
こちらは、こぶんABCとバラモスに挑むカンダタです!!!
「防御・防御・防御・B・B・B作戦」でしょうかw

今のところ、一番気に入っているエリア(^0^)/
ガートラント風たいまつは、他と違って背が低いので
より良い雰囲気が出せましたね。
高かったら、もっと邪魔になってしまうんです。

これからも、カンダタの像は増やしていきたいです。
そうしたら、もっと様々なシチュエーションを作って
愉快なシャンパーニの塔を作っていきたいです^^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる