目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の森ガール

あや

[あや]

キャラID
: BD162-617
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやの冒険日誌

2021-02-06 10:34:37.0 2021-02-06 10:35:06.0テーマ:その他

最近の報告

皆さん久しぶりですね!こんにちは。あやです!

最近の趣味やはまっていることを報告します!




1、英検5級を受けようと思います!!

就職や高校入試でも有利になると聞いたことがあるので…

日々勉強を頑張っています!



2、宇宙にはまりました!!

前から宇宙に興味はありまして…最近本格的に勉強してみたくなったので!それと宇宙検定というものがあるようで、それも気になります!



3、宇宙兄弟という漫画に…

はまりました。
宇宙宇宙でごめんなさいw
宇宙飛行士を目指す漫画で、その中にでてくる日々人というキャラクターがかっこよくて
好きなんですよ!調べてみてね~♪



4、元素の世界

元素は面白い!元素はこの世界の物質を細かくみていって最後に出てくる粒ですよ!!元素で全てができているこの世界に生まれたなら勉強する他ないでしょう!

えへ
↑(気持ち悪い)




5、理系になりたい

私は最近理系に憧れています。だってJAXA(簡単に言うと宇宙を研究するところ)に入りたいし科学に興味があるから!だから数学の参考書を買い教科書を読みあさり数字を見つめたりしています(ニコニコ)

それに毎日『理系になりたい!!理系になりたい!!理系になりt((殴』と叫んでいます!!心からの叫びよ!!




6、最後に

今回はいかがでしたでしょうか!すごいマニアックな話の集合体でしたが集合体恐怖症の方大丈夫でしたか?←(なんとなく意味ずれてる)

やはり私は好きなものが苦手でも、好きなものならどれだけでも努力はできると思います!!!

夢を追っている人も、夢を諦めた人も、たくさん可能性は広がっています!

またね~!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる