目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の森ガール

あや

[あや]

キャラID
: BD162-617
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやの冒険日誌

2021-09-16 16:21:02.0 2021-09-16 17:22:39.0テーマ:その他

Dream of death #2(オリジナルストーリー)

「あんなやつ・・・あんなやつ・・・!」

誰の声だろう・・・


顔を見てみると、男のようだ。

虚ろな目をしている。



ー朝ー
ああ・・変な夢をみた。

あの男は誰だったんだろう?

不可解な夢を見たせいか、いつもより起きるのがつらかった。

誰かがネガティブな言葉を発している夢なんて見たくなかった・・・

準備を終えると、学校へ酷い気分で行く。いつものことだ。



すけ「おはよ!」

「・・・・」

話しかけないでって言ったよね?

すけ「今日は誰もいないよ!」

「・・え?」

周りをみると、確かにすけくんと私以外誰もいなかった。

私の反応を待たずに、すけくんはペラペラと話し始めた。

すけ「今日さ、君が夢に出てきたんだ。」


・・・・・・・・・・

「は?」

すけ「まあまあ、そんなに嫌がらないで。ぼく友達いないし坂井さんとしかそんなに話さないからさ、印象に残ってるのかも~」

「・・ふうん。」


こんなに澄ましていながらも、内心とても焦っていた。


ちょっと待って。

私の夢に出てきたのは・・・すけくん?

声が同じだ。

すけ「それにさ、坂井さん『こんな毎日つまらない。』って言ってて・・・もしかしたらだけど毎日つまらないの?」


背中を冷や汗が伝う。


なんでこんなに当たっているの?私が毎日つまらないと思っていることは確かだ。


・・でも。なんで分かった?

それに夢にでてきた男もすけくんとよく似ていた。


気色が悪い。

「・・気持ち悪い」


すけ「あ、ごめん・・でも、何か悩んでるんだったら言ってね?ぼくも・・・・・」

「なに?」

すけ「ううん、気にしなくていいよ。あ、あいつら来ちゃった。またね」


すけくんはそそくさと席に戻ると、教室に入ってきたクラスメートに笑顔で話しかけていた。

だが誰からも反応されていない。



でも、さっきの『ぼくも・・・・』は何だろう。何かを言いかけていた。

考えても答えが見つからないモヤモヤを与えないで欲しい。


ただでさえ暗い毎日なのに。


もっと曇って、光なんか分厚い雲に隠れてしまうじゃないか。

ああ、気分が悪い。



ふらふらしながら家に帰ると、吐き気がしてきた。


朝のすけくんといい、本当に気持ち悪い。

「うっ・・・」

本気で気持ち悪くなってきたので、ベッドで少し休むことにした。



そのまま眠りに落ちて・・・・・堕ちていった。


???「ああ!もう!!!なんで私ってこうなの!!!」


また誰かの声が聞こえる・・・。


泣き叫んでいるようだ。大丈夫だろうか?

???「う、うう・・・ぐすん」

「ど、ど、どうしたんですか・・・?」


思い切って話しかけてみた。こんな夢は二度目なので少し慣れていた。


???「うわああああああん!!!」


でも、反応はしてくれない。

聞こえていない・・・?


???「誰か・・・助けて」
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる