目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

あか

[あか]

キャラID
: OX905-339
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかの冒険日誌

2024-06-16 09:27:29.0 2024-06-16 17:12:09.0テーマ:イベント

スイカ釣り大会、参戦!





先日、ルームイベントの釣り大会に参加させて頂きました。


ルールは1時間以内に1番多くスイカを釣った人が優勝というものです!



そして、あかちゃんの結果は・・・



なんとスイカ4個で堂々の1位、優勝!!!





ちゃっかりキングスイカも釣っていました!





でかい!まさに私の人間性のようだ・・・!


すごいだろ!こわいか?こわいっていえ。


豪華賞金もGETしてウハウハのあかちゃん。




そして非常にかわいいですね。


全財産、安くなってた素材にぶち込んでしまって、手持ちがないのでしぱらくはスイカ釣り大会で生計を立てようと思います。


海賊の雷100とか風100とか欲しいなあ・・・


以上、スイカ釣り大会でした!開催して頂き、参加させて頂きありがとうございました!


次も勝つぜ!では、バイビ~~~


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる