目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ブラックアイ

[ブラックアイ]

キャラID
: LT311-107
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラックアイの冒険日誌

2016-04-17 20:42:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3獄クリアーやりましたー

アクセ無しとかまた極端な事をする運営殿。
1と2だけやってやらないつもりだったけど、やっぱりやってみました。

オートマではなく剣姫前で募集している方にレンでいいね。
装備と耐性をガン見される。ALLきじゅつだし、こりゃダメかー!?と思いながらもPTのお誘い。
混乱・呪い・封印・雷14・呪文9%、パスタを食べてHP512で臨みました。

しずくを惜しみなく使う道具さん、メンツもみんなしずくを使う人が多くて3回目のチャレンジで11分で災厄が黄色。これはいける!とみんな更にしずくぶっぱw

残り2分を切ってGXで半壊。やべー!そこで必要最低限だけ蘇生し、ひたすら攻撃。
残り4秒でドレアム撃破!

ものすごい一体感で写真を撮ろうとパチリ。キツかったけど楽しかった!
メンツに恵まれました。

参考までに関連のある宝珠は

●炎
・ブレス5
・呪文5
・雷5

●風
・復讐聖女・早読み・バイシ・テンションALL5
・ザオラル瞬き5

●光
・ポルカ5
・フェンリル極意5
・ぶきみ技巧5
・あんこくのきり技巧

復讐系はホント助かりますよね。敵が落とせばいいのにな。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる