目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ブラックアイ

[ブラックアイ]

キャラID
: LT311-107
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラックアイの冒険日誌

2017-06-12 23:12:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

順序が違うけど!


イカ4を手伝ってもらったウェディ夫妻と共に今度はDK4。
自分は野良の戦戦占僧で一回経験あり。その時は赤まで行きました。
奥さんは経験なし。野良で行ったのを横で見ていて、「何このレーザーw無理ww」と言ってました。

奥さんはこの為に盾G4.2の大盾を購入!
ワタクシはこの為だけに回魔上下や身かわし足を買うのはちょっと・・・な感じで上呪い即死、足は転び踊りの「フィールド狩り装備」で挑戦!(正直すまんかった)

まずは戦バ道僧で4飯分。
が、いかんせんやいば1枚なので安定に欠ける。飛び交う葉っぱとしずく。
赤までは何回か行ったけど・・・な感じ。

とにかくレーザーフェスティバルで逃げ場がない!w
コイツ、レーザーなかったらホンマ弱いボスなのに!

って事で次は自分の提案で野良でもやった戦戦占僧。
のっけから11分で黄色、そして5分で赤!お!これいけるんちゃうん~!?

だけど赤からの猛烈鬼畜攻撃の前にあとちょっと・・・!な所でやられてしまう。

くやしい、これはホンマにくやしいいいいい!!
そろそろ時間もおしてきてもうすぐ20時。6飯目で13分で黄色、7分で赤!!

お、今度こそいけるのではー!?しかし気を緩めるな!集中!!

って事で17分20秒ちょいで見事撃破できました!><
使ったしずくは30個弱。僧侶の自分でこんなんだから他のメンツはもっと・・・。

イカのが先に倒して順番違ったけど、倒せてよかったー!
ちなみにDK3を倒したのが昨年の7/20。初日勢やみんなこれ、Lv93の時とかに倒してるんだよね、すげえw

もう2度とやりたくないです、うん。
負ける度に奥さんの「くっそ、このデブぅ!」が笑えました。デブちゃうやんw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる