目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまじないマニア

ゆずは

[ゆずは]

キャラID
: BL242-332
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずはの冒険日誌

2024-05-11 00:38:25.0 テーマ:チーム活動

毎月恒例テンの日イベント!

今月も、月に一度のアジトのタンスからコインが放出される、チムイベのコイン大開放バトル大会!今月は先月よりも戦える職を増やし、挑戦したのでした! 今回イベントに参加した皆さんです!プクが集まると癒ししかないですね!にゃんぷく最高! 今回はかなっぺさんチームで乗り込みました!
これは最初のバトル前の写真ですが、この頃はこの後目にする光景を知る由もなかったのでした…。

順調に進めていき、最終局面に出てきたのは究極エビプリ!激アツすぎて写真を撮る暇もありませんでした。何度も全滅しかけ、その度にリーダーかなっぺさんが奇跡の復活!私も微力ながら蘇生を頑張り、10分以上かけ討伐!いや~、あれは歴史に残る戦いでしたねwww

そのあとの結界の守護者もあと一息まで追い込みギリギリ全滅…。悔しくてメンバーの皆様にお付き合い頂き、レオパルド討伐へ!こちらも絶妙なチームワークで勝利!これは興奮して今日は眠れませんねwww

チームの皆さんからも強敵討伐の報告があり、ほんとに楽しいイベントでした!次回はまた更にレベルアップして挑戦しようと思います^ ^
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる