目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の神さま

まさきせんし

[まさきせんし]

キャラID
: SO248-055
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 135

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まさきせんしの冒険日誌

2021-09-24 02:10:31.0 テーマ:その他

RP ドラゴンディアル 短編2「居酒屋閉店後の事…」

神龍竜牙は、いつも通りの如く居酒屋を開店し、そして時間が経ち閉店後の帰りの事…。
竜牙は、空を飛行しながら独り言を呟いていた。
「いやぁ~、今日も疲れたなぁそれも2回」
昼と夜の2回と居酒屋を経営した今日、竜牙は久々と疲れを感じていた。
「それにしても、今日のトーナメント式試合は良い戦いばかりだったなぁ~、あの黒い武道着の魔王…師匠と言われるだけあって強かったなぁ~、発言を聞くに殺人武術を扱う人なのかな?まぁとりあえず、今後ともトーナメント式試合は続行しよう…。あとは…、ルールだなぁ…ん~どうしよっかなぁ~…」
竜牙は先程行ったトーナメントでの戦闘試合の光景をしみじみと振り返っていた。しかし、今後においてのルール内容をどうするかどうか悩みこんでいた。
「あっ!そうだ!仲間の皆に聞いてみよう!」
空中で、右拳の小指を縦にして下になる様にし、左手の手の平をポンッと軽く叩き閃いたかの様にし、いい提案と思い、上機嫌になりながら、自分の世界へと飛んで帰っていった…。
そして帰った翌日、仲間である、赤髪の焔武、青髪の水希、黄髪の黄真等へと聞き込みをするのだが、それはまた別のお話…。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる