目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

ピオ

[ピオ]

キャラID
: QV812-144
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピオの冒険日誌

2015-11-16 13:08:26.0 テーマ:誰か教えて!

レグナードに挑戦!②


こんにちは~♪レグの開幕の難しさに頭を悩ませ、開幕のエンドがウイングダイブだった時に最良の安心感を覚える今日この頃のピオです。

さてさて、最近はインして竜牙石を集めてはレグに行くの繰り返し…。

いやー難しい♪楽しい♪10/28からスタートのコンテンツだったようですが、完全に出遅れて始めました。

そのためLv1Lv2Lv4は、何度も機会があり挑戦してきました。

しかしまだLv3の日が来ないんですよね~

早く3にも挑戦したいな~♪

本題!本題!パラやる方からのアドバイス希望です!

パラやっていて、一番重要なのは、やっぱりエンドを正確にはかる事だと思うのです。(個人的に笑)

が!しかし!一言にエンド15!っと言ってもレグの奴が正確に15でエンド攻撃をしてくるのって7~8いや6~7割じゃないですか??咆哮後なんて、ピオリム2入るせいか?エンド13くらいな気が…。

①エンドはいくつで堅陣・ファラ大ぼうぎょしてますか?

②僧怒りはロストしますか?

③咆哮時に押しすぎると反撃喰らうけど…ちょうど良い感じに押すの難しいですよね?コツとかありますか?

④ポイントはココ!ってとろこがあれば教えてください。


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる