目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

ピオ

[ピオ]

キャラID
: QV812-144
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピオの冒険日誌

2017-06-26 10:33:49.0 2017-06-26 13:26:03.0テーマ:誰か教えて!

週末のDQ10プレイ報告。

どーもピオです!(^^)

4月からスタートしたアニメがそろそろ最終話を向かえるこの時期…。

ためていたアニメを一挙見して、DQ10をサボっていました。
(日課と週討伐と邪心は終わらせました♪)

アニメに興味の無い方はm(_ _)m


週末見たアニメは


「エロマンガ先生」「月がきれい」「政宗くんのリベンジ」「進撃の巨人season2」「僕のヒーローアカデミア」


です(°°)+

月がきれいは今週が最終話で楽しみです♪僕のヒーローアカデミアは2クールみたいですね♪

政宗くんのリベンジは完全に2期の放送を臭わせるお終わり方でした…。月刊誌の連載もので原作巻数から考えてもスグに2期は無いと…残念…。

エロマンガ先生も内容は面白かったのですが終わり方が…残念…。


エロマンガ先生の登場人物で千寿ムラマサというキャラが言っていましたが、なかなか100点中100万点を付けられるほどの感動作には巡り会えないものですね…。

DQ10も点数を付けるとなると…

皆さんの一押しアニメの情報をください!

ついでに、皆さんのDQ10の点数も良かったら教えてください。

m(_ _)m




いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる