目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴーゴーあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2014/03/04

クエスト「英雄と少女の物語/罪深き英雄」をクリアした!2

ここも思いっきし本編ネタなんで、ご注意あれ!!

っと書いておきながら、あらくれチャピラーの皆さんお待たせです!!! 遂に奴らのとの死闘が待っていますよ❤ キャーかわいいなんて言ってる間ない...

コメント2件 / いいね!3

2014/03/04

どうぐキュレーターの称号を得た!

さてここでも報酬での恩恵で^^

パッシーくん(どうぐ使い)のLvが上がりスキルLvも上がって、 これまた楽してひと儲けって感じですw でも、アレってひと儲けなのかぁって疑問さ...

コメント0件 / いいね!1

2014/03/04

どうぐ使いのレベルが31になった!

クエ報酬の経験値でLvが上がりましたとさw

これでLvが上がるのですから、出来るだけ今回は先にストーリークエを 先行してやる事にしました^^ ただ、今後もソロやと厳しいだろうなぁ(--)

コメント0件 / いいね!1

2014/03/04

クエスト「英雄と少女の物語/ウサギを追って」をクリアした!1

ネタバレ注意!本編序盤からこれかよ(><)

はぁコイツ見た目はザコだがある意味強ボス相手するより厄介でした(TT) 最初ソロで行きましたが、見事にSHTされてからの解除遅れてチーーン! ...

コメント0件 / いいね!2

2014/03/04

????にはじめて入った!

ネタバレ注意!!第一の試練の門!!!

ここいきなしのエグエグらしいって聞きました(><) で、予備知識はあるもののさて結果は、、、

コメント0件 / いいね!0

2014/03/04

クエスト「英雄と少女の物語/童話の村で」をクリアした!

本編メインクエの為、ネタバレ注意です!!

2.1以降の舞台ではそれぞれのエピソードごとにクエスト方式での 受注となっています。 なのでリプレイは出来ず、通常とは違ったクエスト受注画面で...

コメント0件 / いいね!1

2014/03/04

クエスト「小さな英雄の肖像」をクリアした!

毎度なじみの便箋クエ!

どうやら2.1以降に進めるこちらでも便箋クエはありますね! ってな事でパッシーくん(どうぐ使い)にクエ報酬経験値を 与える為にまずはさくっとクリ...

コメント0件 / いいね!1

2014/03/03

インテリアマスターの称号を得た!

活動って程の事はしてませんけどw

今朝ホワイトデーイベントの像もらったんで、部屋に飾った途端に キラキラキラーって称号獲得の合図が!! しかし、部屋のインテリア飾った時のオシャ...

コメント0件 / いいね!5

2014/03/03

どうぐ使いのレベルが30になった!

パッシーくん(どうぐ使い)本日はここまで!

こんな事言うとかなり贅沢かもしれませんが、 低Lv時のLv上げ修行って真面目にすれば結構しんどいですね(><) 逆にLv50以上なってからのL...

コメント2件 / いいね!1

2014/03/03

撮影場所「カミハルムイ領南」

釣りしに行こうとしてたら!!!

ケセランパサランちゃんがぁ!!!!! いやぁ、かわいらしく蕾から花が咲く瞬間のワンショットです❤

コメント0件 / いいね!5

2014/03/02

【クエスト】「ナイトたちの頂上血戦」ジャアクッキー団をはじめて倒した!

今度はホワイトデーですねw

若干のエントリー者は変更されましたが、それでもまぁ正直バレンタイン後 なので若干盛り上がりも消沈気味と言ったとこでしょうか? ↑あくまでも個人的...

コメント2件 / いいね!3

2014/03/01

日誌を書いた!

月初めーる 3月号 14’3 弥生 ~駆・込・需・要~

まず初めにお断りしておきますね! 先月も同じ事を書き込みましたけれど、今から書き込む日誌については まったくもってこちらの世界での冒険にはまった...

コメント0件 / いいね!8

2014/03/01

どうぐ使いのレベルが17になった!

とりあえず本編は合間見ながらにして、、、

パッシーくん(どうぐ使い)のLv上げ修行でもそろそろやり始めようと、 ちょびっとですがLv上げました♨ Lv80までの道のりまでボッチボチやっ...

コメント0件 / いいね!6

2014/03/01

クエスト「ひと筆のこだわり」をクリアした!

ここでは!

新たな便箋クエが受注できました^^ アプデ前の出来うるクエでは全てカンスト状態で終わらせたんで、 経験値ボーナスゼロでした(--) 今にして...

コメント0件 / いいね!4

2014/03/01

クエスト「王さまのプレゼント」をクリアした!

コレの事やったんやぁ!!!

2.1になる前に各地の配信クエ外伝をクリアしておいた方が、 スムーズに進める事が出来ますよ!って事の意味はここでわかりました☆ ナルヘソ♨ ...

コメント0件 / いいね!3


全1817件中 1021~1035件を表示

ページトップへもどる