目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2019-02-07 19:37:03.0 2019-02-07 21:21:08.0テーマ:フレンド

Lv99防具セットドレア集④

皆様、ごきげんよう(≧∀≦)

さてリアルでの現実世界では年度末のため
かーなーり忙しすぎて目が回るほどですが、
私の場合も同じく目まぐるしいのは事実ですが
それを払拭する勢いで我の信念を貫き
お客様に納得した上での取引をしていただくため
結構暴れ回ってそれすらも楽しんでおります♪

だってねぇ、
ボヤキや愚痴言ってる人に歩調合わせていると
自身にまで悪影響のウィルスが感染され
烏合の衆になりますからねー(-_-)

そう陥らないためにも
まずは自身が行動している事に胸張って自身を持ち
相手に伝える事が非常にタイセツなので
皆様も信念だけは忘れずお持ち下さいネヾ(^v^)k

さて前置き長くなりましたが、
最新ドレア集第四弾入ります!!!!!

今回は全くもってのイメチェンを施してまっせ~♪ ■族長セット■
族長のバンダナ(頭)、族長のケープ上(からだ上)
族長のケープ下(からだ上)族長のアーム(腕)、
族長のブーツ(足)

■装備可能職:武闘家、バトルマスター、まもの使い、踊り子

★セット装備時付与効果★ 
こうげき力+5
さいだいHP+8
おしゃれさ+40
必殺チャージ率 +1%
行動時5.0%でバイシオンとピオラ はい!!!!!

見事に族長セットは何処にも見当たらないくらいの
仕上げにして魅せました☆

って言うかさぁ何でここまで原型から
ここまで激変させたかと言うと・・・

これ言っちゃうと炎上するかも知れませんが
あまりにも最新装備故に普及しすぎてるし
私的にはデザインダサすぎで悲しくなりましたのよ><

そんなワケで皆さんとは一線違うスタイルで攻めました!!!!!

でも補足で言わせていただきますと、
今回の画像(スタイル)の世界観での装備に
実はこだわった仕上がりです☆☆☆

ではその錬金効果と詳細を見てみて下さい!!

【族長のバンダナ】ドレチェン後:ウルタのバンダナ
 封印ガード+60%、最大HP+7、混乱ガード+60%  
【族長のケープ上】ドレチェン後:筆頭研究員の服
 攻撃呪文ダメージ7%減×3  
【族長のケープ下】 ドレチェン無し
 眠りガード+60%、毒ガード+60%、マヒガード+60(+4)%
【族長のアーム】ドレチェン後:筆頭研究員のアーム
 攻撃時4%ルカニ、攻撃時4%毒、MP消費しない率+5% 
【族長のブーツ】ドレチェン後:筆頭研究員のブーツ
 身かわし率+1.4%、すばやさ+15、転びガード+90%  

以上です。

物語を進めて入ればおわかりかと思いますが、
今回は頭装備に見合う物語に併せて魅せてみました♥

そして毎度お馴染みのニカさんカラーである
ブラッドカメリアとナイトマリーによって
見事に輝かしく映えさせてみました☆

ただ筆頭研究員シリーズは好き嫌いがハッキリ出る装備なので
イマイチだって仰る方もいるでしょうね・・・

でもいいんです(^_^;)

ドレアはあくまで自己満足の世界ですしねぇ!?

そんなこんなのパンナコッタで、
次回はいよいよラストとなりました!!!!!

実は今回のドレアで一番力入れた力作なんで
是非皆様にも楽しんで下さればとココロニ願っています。

草々 ニカヨニ

追伸:現在バレンタインイベントだったので
私の推しレディをアップします♥

皆様、是非彼女に清き一票を!!!!!!!!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる