目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2024-06-27 08:21:56.0 テーマ:フレンド

次verへ向けて・・・

皆様、ごきげんよう(^o^)

先日ver7.1の情報が解禁されましたね☆
私はいつも通り物語から踏破しますが、
まずはLv解放とバシッ娘ちゃんのクエストは
先行して解放します。

ところで新防具も出るので、
どの素材が出るのかなども密かに楽しみですよね♪

あと更なる新素材は?などなど!!

私的には今現在(6月27日)、
各色オーブと虹オーブの価格が
ジワジワと上がってるのでタイミングを
見てバザーに出すのもアリでしょう☆
(但し、アプデ後にまだ上がる可能性のなくもないかな)

とりあえず私が今準備すべきモノは
防具買うための資金集めと新錬金石をどれだけ確保出来るか?

これに尽きます。

あとはニカさん含めアラミスとニカニカさんは
既に全職カンスト済。
更にはニカニカさん除く2人は特訓も完遂なので、
特段何かする事ってのは特にない感じ。

アスタルジアは3人とも親密度MAXにしてるので
次のラダ・ガードとハクオウでのこころ特技のため、
こころは使わず貯めようかと思ってます。

ただアスタルジアは一番後回しかなぁw

実際私は今何してる?
といえば単純に毎日強ボス討伐しての
オーブ集めからの虹オーブ作成に勤しんでます。

地味な作業で飽きそうになるけど、
日々の地味な努力はお金になるのも事実なので
飽きない程度に日々やっております♪

だが以前より各オーブの値が下がったので、
さすがに1,000万貯めるのも時間掛かります・・・

でもこの世界でもそうですが、
やった分だけの恩恵があるのでやはりやってます!

あと最近の近況を言うと、
普段サポさん借りるヒトはほぼ決まった方なのですが
最近出た顔アイコンと表情がかわいくなる
「ウィンク」を彼女もDQショップより
手に入れこれでもかと魅せつけてくれます。
私がずっとサポさんとしてお借りしてる
魚女子さんのまなチャン♥

実は彼女バトルマスターで借りてるんですが、
片手堅右手の火力が1,032の変質者www

だいぶ前からいつも彼女とバトマスの
片手剣右手火力争いをしてまして、
少し前のver6までは私が優勢だったのです。

しかしver7.0になってから知らぬうちに
しれーっと火力をかなりの差を開けてたんです><

これには悔しすぎてどこチャで思わず彼女に
クッソーーーーーーって文句言ったw

すると彼女はそれを狙ってか、超ゴキゲンさんになるんです♪

で、画像でも見るとおりウィンク姿はマジで超カァイイ♥
しかしなんか知らんけど腹立つw

でしばらくこの姿に腹が立ったので、
二番煎じなるのはもっと腹立つから
ニカさんではなく敢えてドワ娘アラミスにこれを↓ ドヤっ!!!!!

これまだそんなにしてる方多くないので
敢えてこちらを選びました♪

自分で言うのもなんですがアラミスもカァイイでしょ?
やっぱドワ娘(むすめ)ちゃんはカワイサ最強です!!!

しれーっと後ろでウィンクしてるまなちゃんが
ちょい腹が立つけど彼女強いのでステキです☆
開幕必殺笑えるくらい引くのでなんかやべー薬を
盛ってんじゃね?ってくらい素晴らしいです。

っとまぁあんな事こんな事書いてますが、
そんな彼女がサポさん居るので日々の強ボス討伐タイムも
更新でしたりと感謝してます♥

そんなこんなのパンナコッタで
今日も強ボス討伐してオーブ回収します。

皆様、次アプデ迄に今やれる事やっておいて
次の物語を楽しみましょうね♪

sincerely your's 

ニカヨニ・アラミス・ニカニカ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる