目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-07-23 09:43:12.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

Lv上げ修行場っていうのは、当然人それぞれ。

どこでどういう風にやっているかというのは、その人の持ち味でもあるし
その場所での戦い方などに至ってはセンス問われる事だってありますよねw

ましてやオンラインで繋がっている皆さん方とのご縁もどういうカタチで
生まれ、それが更に繋がっていくのかと考えるとワクワクもします♪

その戦闘や職人仕事中に出来る一つの手段としておうえんがありますね^^

応援してして下さった時の嬉しさは格別ですし、又職人仕事中でそれの
結果が大成功した時なんかはホント応援してくれた人追っかけてでも
自分はその人にありがとう!!ってお礼を言いたくなる程ですよねw

っとまぁここまではイイい事ばかりしか書き込んでませんが、
嫌な事だって当然ありますし、又自分が相手を不快にさしたのでは?
なんて考えさせられるものがあります(--)

最近というかずっと人気の少なく全滅しにくい洞くつなどで見かけるのが、
自動コントロールして勝手に戦ってばかりのいわゆるBOT!

彼らには悲しくもココロがないので、正直おうえんされてもちぃっとも
嬉しくないどころかすごく悲しくもなりますね(TT)

そんな事してまでLvって上げたいのかなぁって思います、、、

本当ならその目的地でしたい事があって赴いてもココロなき彼らが黙々と
闘っては歩き、一定の距離歩けばピタっと止まり、そして近くで戦ってる
冒険者に無言おうえんのエンドレス、、、

どうにかならないのでしょうかねぇ(--)

業者の場合は個人的なモラルがあれば無視すれば気にはなりませんが、
ある意味BOTはそれ以上にタチが悪いなと最近思います。

読んで下さってる皆さんはどうお考えされているのでしょうね!?

結構重たい内容でしたけれども、ずっと思っていた事を一度書いてみようと
試みてみましたので読みづらい部分は本当にすみませんでした!

いよいよ1.5アプデも目前まで迫って来ましたので、
どうか皆さんにとっても快適な環境下の元でステキな冒険が出来る事を
願いながら、お互いに新しい発見と感動が見つかりますように(^0^)/

草々 ニカヨニ拝

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる