目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2015-04-02 12:24:27.0 テーマ:チーム活動

チムクエで困った問題が・・・・・

は~い こんにちは
今日は、あたしだけの問題なのか分からないのですけれど
チムクエ活動で問題が・・・・
よくチムクエで「〇〇大陸探索!」って出ますよね?
このところ、60個ってのが、定番数なんですけど、
一人でちまちま集めていると・・・・・
46個集めたところで、キラキラが見えなくなっちゃったのです><
あれ? ここらへんにあるはずよねぇ と、思いながら、フィールドを
走り回ってもどこにもキラキラが無い・・・・
昨夜、初めてそういう状態になって困っていたら、2時間後に直ったw
でも、今日、また新しいチムクエで60個集めるためにちまちま集めてたら
46個集めたところで、また見えない><
昨日も今日も運営にメールしているのですが、回答は無し><
皆さんは、そういう現象、遭遇していませんか?
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる