目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2015-05-07 12:36:34.0 テーマ:チーム活動

チームクエストとチームレベル

こんにちは~
あたしが、今のチームに入隊した頃は、チムレベルも
たしか10ちょっとくらいだったような。
新参者のあたしは、とりあえず、お役に立てるよう
鯖35で一人、コツコツとチムクエクリアをがんばって
おりました。
たまに他のメンバーの方に手伝ってもらいながら、
いつしか、小隊長、鬼軍曹、総隊長、鬼畜とかの
称号をいただきながら、今もチムクエクリアをコツコツと
やっておりますw
しかしここ最近では、チムメンも増えたのもあって、
みなさん一丸となってチムクエを率先してやって
くれてます。
おかげでチムレベルもどんどん上がり、チムクエ内容も
どんどんハードになっていきw、盛り上がりを
見せてきております。
チムレベルを上げることは、それなりに宣伝効果にも
なりますし(仕草書や、ユニフォーム等の特典)これからも
マックスレベルめざしてがんばりたいと思います。

チム内の雰囲気も和気藹々、お馬鹿なことばかりしてますが
とても居心地の良いチームになっていると思います。
こんなチームの片隅においていただき感謝感謝です。
これからも、よろしくお願いいたします。

メインストーリー終わってない人もクリアしている人が
手伝ってくれますし、分からないことがあれば、すぐに
教えてくれます。
まだ、どこのチームにも参加していない方がいらっしゃいましたら
是非、ガーネット・スターズの入隊をご検討くださいませ。
体験入隊も歓迎しております。


今回は、写真は、ありませんが、また色々写真を交えて
日誌を書きたいと思ってます。
ではまた~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる