目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2015-05-09 23:26:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バトン? バトンって何? と、惚けるのもあれなので

思い出と供に振り返ってみると・・・

10位 ヘルジャラシックくん 517匹

これはあれですね チョッピ荒野に
いくと嬉しそうに寄ってくるから
ついつい飼っちゃったいや、狩っちゃったでうすねw

9位 ブリザードくん 532匹

これはチムクエのエレメント系の時に狩ってる奴

8位 メタルハンターくん 563匹

これもチムクエだな

7位 ブラッドソードくん 714匹

レンダーシアで比較的楽に倒せてなおかつ
経験値もそこそこだったからかな

6位 くさった死体くん 924匹

レベル40くらいの時にレベル上げでお世話になりました

5位 バザックスくん 1347匹

これはレベル50くらいの時のレベル上げでお世話に

4位 スカラベキングくん 1814匹

今もお世話になっております
レベル70以上では経験値がそこそこなのでね

3位 サマーウルフくん 4171匹

これはあれだ タコメットとか狩るときに
混ぜてよ~~って来るのでついでで狩ってたら
こんなになったって感じ?w

2位 マリンスライム 8588匹

レベル30~40でレベル上げに貢献してくれました

そして
1位 タコメットくん 14047匹

堂々と一位に輝いたのは、
タコメットくんでした
いやぁ お世話になってるのねぇ
まあ、こいつを狩るとき
メタルの香水使うと結構、メタル系の
モンスターが出てくるので、重宝してるって
かんじでしょうか

しかし・・・・
こう振り返ってみると
メタル系がベストテンに入ってない><
よくこれで、各職業レベル上げてるなあたしw
効率の悪さでいったら仲間内では一番じゃないかしらw

以上、ご報告申し上げました~~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる