目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2015-07-28 16:33:36.0 テーマ:その他

なんということでしょう><

マイペースで冒険してたら、いつの間にか
周りのフレさん達オールカンストばかりに
なってたw
あたしは、まだまだ先は長いわぁ
ようやく魔法使いが85に成ろうかというところ
あとは、武闘に賢者にまものにどうぐにスパスタに
踊り子ですかねぇ おばちゃん まだまだ先は長いわ~・・・

疲れたらまたここに帰っておいで

・・・・

こういった運営サイド側のキャラクター喋りも
どんどん変化したら面白いのになぁと
ふと思ってしまった
暑さのせいだわきっと><


と、嘆いている暇が無くなりました。

前から計画してたリアル引っ越しが急展開。

移転先が決まり、引っ越し業者が決まったと思ったら
一週間後に引っ越しが決定/( ̄0 ̄)\オーノー!!
前から少しずつ準備はしてたけどさぁ
マジ? 1週間!

今、てんてこ舞いでございますw
サポート仲間欲しいわぁ いやマジでw

ってことで、しばらく、転生ハンターのお仕事も(仕事に
なってたんかいw)通常日誌も、チムクエもレベル上げも
最低限になります~~
まあ、引っ越しに伴うネット回線使えない期間は2日程度
ですが、落ち着くのは1週間くらいはかかるかなぁ
ですので2週間は、そんな感じが続きます。

みなさま、楽しい夏をお過ごしくださいねぇ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる