目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2015-09-22 08:51:27.0 テーマ:その他

9月はお月見色で染まってる・・・

は~い 久々のシャレードです。
普段の生活をしていると、お月見なんて
小学生以来ほとんど意識したことが無いのですが
こういうゲームをやっていると半ば強制的に
意識させられますねぇ
まあ、お祭り騒ぎは嫌いじゃ無いんで良いんですけどw 月面は重力が1/6だから岩石落としも女子でも
楽に出来るし 街の至る所に餅つきウサギさんがいるし チームでドレアムに挑戦するときだって
うさぎさんが参戦してるし
ほんとにアストルティアは、お月見一色 そんななか、ようやく、全職業のカンストを果たした私は
ちょっと気が抜けたw
このゲーム初めて2年弱かな? 討伐買うわけでもなく(
一度も買ったことないw)メタキン使いまくるわけでもなく、
淡々とストーリーとチムクエと少しのモンスター狩りで
フルカンストさせたんで、時間はかかったけど、頑張ったなぁ
って充実感は大きいのさ(^^)
まだ特訓ポイントを全職でフルにしなきゃとか、王家に行って
やんちゃ姫もカンストしなきゃとか装備も武器も最高級に
しなきゃとか、アクセも全部理論値MAXにしなきゃとか
強敵モンスターと戦って称号を手にしないととか、まあ、
やることはまだあるんだけど
ああ、モンスターバトルとか一度もやってないし、職人も
手つかずか・・・・・
でもまあ、少しの間、ボーッとしようかなとw

あ、レベ上げやストーリーのお手伝いはしますから
お気軽に声をかけてくださいね~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる