目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2015-10-09 14:19:29.0 テーマ:その他

やったぁ~~ 転生モンス コンプリーーっと!!

今日の午後一は、転生ハンティングの時間と決めて
残り2体を狩りに行きました~~
最初は、ホイミスライムの転生 メタルホイミンを狙います。
スレア海岸だと、必ず、わんさかw出てきますので、上手く
すれば、その中の一匹に紛れ込んでくれるかもという私の
狙いは的中!
3回目で出ました
が・・・・
そそくさと逃げられましたorz
でも、そんなことでめげてたら、転生ハンターなんて
やってられませんw
2体、3体、4体・・・・
出ました6体目で!!
でも、逃げられるかもという焦りで
写真は、こんな小さく>< もう一回と、今度は、全体が写ってない><
でももうヤバそうという感じだったので
とにかく倒すことに専念
倒さないと称号がもらえませんからね

メタル相手は旅芸人のゴッドジャグリングが効果的
サポの旅芸人、ゼルフさんのおかげで倒せました~~

気をよくした私(単純)は、前回、出なかった
メタルトリュフを求めて、ローヌへ
なんと、出たんです! 7体目で!
え? 出た?!
長引くかなぁっと思ったところに出現
あたふたして写真撮ったら、自分の影に><
焦るアタシを尻目に、あんな所まで逃げてる
ヤバい! 逃げられる 写真か? 攻撃か?
そう思ったとき、奴からイオグランデ!
こりゃ、真っ向勝負に出たか!と、ちょっと
安心してとりあえずパチリ
このあと、またゼルフさんのゴッドジャグリングで討伐!!
サンキュー ゼルフさん すごいぞ、旅芸人
と、いうことで、シャレードは、無事、現存する
転生モンスターをコンプリートいたしました~~~~~~~~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる