目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2015-10-23 12:51:12.0 テーマ:その他

忙しくなってきた><

は~い シャレードです。
2015年もふと気がつけば、あと、2ヶ月ちょっと
早いですねぇ
で、早くも年末進行が始まり、リアルお仕事が急増中。
まあ、もともと、仕事量を増やす意味もあって、関西に
引っ越してきたので、嬉しい限りなんですが、DQXの方は
IN出来ても1時間未満、下手すれば10分だけとかに
なりそうなんで、当分、休業。
と、思ったんですが、せっかくなので、サブキャラを
暇を見ながら、育てていくことにしました。
なにせまだサブキャラは、生まれたてのままw
オーガの戦士(相変わらず、変わり映えしませんが、だって
がむしゃらに敵に突っ込むのが好きなんだもんw)

メイン所属のガーネットスターズは、大好きな仲間が
いっぱいだし、このまま、籍を置かせていただきたいと
思ってる一方、サブの方は、当分ソロ活動して、レベル上げて
行こうかなと思っております。
オガ子だけのチームってのも作ってみたいかなぁw
オガ子ならではのドレア自慢とかしてみたいわぁw

たぶん、サブの方は、バトルより、遊び心中心の活動になると
思いますw
まあ、冒頭に書いたように、IN率が著しく低下するので、
まともに楽しめるまでには、かなりの時間がかかると思うけどねw
フレもまだ自分のメインを含めて2人しかいないしねw
早く、酒場が使えるようにしないとなぁ
初期の頃、何をやってたのか思い出しながら、攻略サイト見ながら
ぼちぼち育てていきま~す。

通常IN再開は、年末を予定しております。
皆様、又お目にかかりましょう
何か連絡事項ありましたら、お手紙くださいな
返事遅いかもだけど、タブレットから連絡させていただきます。
ではでは~~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる