目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2015-11-19 15:35:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

転生ハンター復活!

前回の日誌で書いたように、新しい転生モンスターが
加わったのをすっかり忘れてまして、
そのうちの一匹を倒したのに、写真を撮ってなかったという
お馬鹿をやりましたw
で、再挑戦してようやく「ガメゴンレジェンド」の写真をゲット ちょっと遠いな>< これでどうだ!! なかなかお強いモンスターでしたわ
おほほほほ
さて、お次は、ドラキーちゃん 転生名「ツンドラキー」だそうで、最初、「ツンデレキー」だと
思って、「へ~、ツンデレちゃんなのかぁ」と思ったら、
ツンドラ地帯のツンだそうで、極寒の意味だそうでちょっと
つまんなかったヾ(・・;)ォィォィ

最後は、パンプキャビネット~~~~~ つうこんの一撃を食らわそうとしている、パンプキャビネット
こうしてみると、ひねりも入っていて、コークスクリューアタック
って感じですねぇ 確かに、痛いですw
あ、写真もう掲載出来ないのか・・もう一個日誌上げますねぇ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる