目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2015-11-20 23:21:23.0 テーマ:その他

いつものお遊びw

寝ようとログアウトしたんだけど、日誌を書いてから~w

今夜は、ちょこっと日替わり討伐だけと、INしてみたら
チムフレのクロスたんが髪型を変えるというじゃないかぁ
こりゃ、見に行かねばと(深い意味は無い)メギの美容院へ・・
同じような気持ちからかゼルフさんもリューイさんも
美容室へw
本人が、カウンターで悩んでいる間、待合室で良い子に
待つ3人 な・・なんだ あたしだけ、足が太く見えるじゃないか><
ゼルフさんの足は、組んでるのか組んで無いのかわからん
中途半端な上げ足w あ、それ以上組むと下着が見えるのかw
う~ん しかし相変わらず、オーガな私は、付き添いっぽいよなぁ><

さてさて、そうこうするうちに、髪型も決まったようで 他のお客さんの迷惑顧みず、しぎさをやり放題の4人w
いやいや、久しぶりのナイトフィーバー(古い!)でした
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる