目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2015-12-27 12:18:15.0 テーマ:その他

みんな~~~ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ~~~?

は~い シャレードです。

聞き飽きたクリスマスソング攻撃から
ようやく逃れたと思ったら、もう、年末。
しめ縄やミニ門松とかがスーパーの店先に
並び始めた今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ちまたでは、アップデート後のボスに
四苦八苦という声をよく聞きます。
そんなあなたに一曲プレゼントw

苦しくったって 悲しくたって
ダンジョンのなかではへいきなの
武器がうなると胸がはずむわ
キラボン ザオ ベホイム
ワンツゥー ワンツゥー アタック
『だけど涙が出ちゃう 女の子だもん』
涙も汗も せかいじゅの葉で
何度でも 生き返るわ
アタック アタックNo.1
アタック アタックNo.1

おそまつさまでしたm(_ _)m

ゲームバランスって難しいですよね
ドラクエXって発売されてもう2年目?
初期からやってる人も、これから始める人も
楽しめないととなると開発もシナリオも
苦労すると思いますわぁ
初心者に優しくと言うシステムが出来る一方、
今までのように、がむしゃらに突撃で勝てる
敵と、戦略や、防具、武器、スキルを考えないと
勝てない敵が出てくるのも必然なんでしょうね。
戦闘スタイルの変更を余儀なくされていくのなら
この先、心が折れる人も増えていくのかな
アタシは、マイペース、お気楽モードはそのままに
色々考えながら、サポで、時には、フレと
やっぱり、苦しい戦いを楽しく遊んでいきたいわ。
一気にストーリーが進んでしまうのもなんか
もったいない気がするしw
今回のバージョンアップは、運営チームとの
戦いなのかもしれない。
だったら、長期戦で挑むのが良いかなと思うのです。
今年も残りわずか。
来年こそは!という思いで頑張っていきますよぉ 上の写真は、特に意味なしw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる