目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2016-01-05 02:47:29.0 テーマ:その他

閑話休題

DQXアルアル風景

魔法使い「よし、しょこたん行くぞぉ~~」
バトマス「おおぉ~~」
僧侶「がんばりま~す」
踊り子「まかせて!」

【わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ】
『ドバッ!! ズガ~ン!』
「よ~し、良い感じだぁ」

ログアウト・・・・・・

【え?】【僧侶さんがぁぁぁぁ】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全滅・・・・・

「やっと戻れたけど・・遅かったね?
ごめんねぇ うちのWifi調子悪くて~」
【いえ・・・仕方ないよね・・・】

--------------------------------------------------
「よし、このサポなら最強だぜ! いくぜベリアル!!」

『○○さんとの契約は、あと1分です。』
『××さんとの契約は、あと1分です。』

「そ・・そんなぁ~~~~」
『ペチッ』
「即死」

--------------------------------------------------
「このチムクエは、ウィングタイガー50匹か。
よ~し、エモノ呼びでバンバン出して一気に
終わらせようっと いっくぞぉ」
『エモノ呼び~~~』
【相手がいなくなった】
『エモノ呼び~~~~』
【相手がいなくなった】

「んもう、呼ぶ前に倒すなよぉ」
【サポの作戦コマンドは適切に】

---------------------------------------------------
「今日は、攻撃魔法800越えのアタシがいれば
もう大丈夫。大船に乗った気でいてよ」
「オガ子ちゃん、頼もしい~~」
「プク男、ウェデ男、やっちまおうぜ~~」
【いけぇぇぇぇぇぇぇ】

「えっと、魔法覚醒、それと、暴走魔方陣、えっと
早詠みの杖。 よし、準備完了! いくぞ、メラガイアーって・・
もう戦闘終わっちゃったの?」
「オガ子さん準備長すぎです><」

----------------------------------------------------
「この洞穴は、かなり遠いからドルボードで移動だぁ」
「ひゃっほぉぉ~~~」
「くぅ肌を通り過ぎる風が気持ち良い~~~最高!」
「さぁ、ついたぞぉ って、あれ、ドワ男は?」
・・・・・・・・・・・・・・
「ハヒハヒハヒ ドルセリン切れちゃってさぁ
走ってきたよぉ 声かけても気がついてくんないんだもん><」

-----------------------------------------------------
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる