目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2016-07-17 10:13:06.0 テーマ:その他

オガ子姉妹は今日も行く。先の見えない戦いに・・

は~い シャレードです。
アップデートのたびに強敵が現れて
みなさん攻略する事を汗を流しながら楽しんでいることでしょう
そんな横でアタシは、日々、カンスト目指して頑張っております。
チムレベも40にしたいしね。
最近は、機会があれば、3姉妹を揃えての討伐が多いです。
誰かがやってたようにアカウントもう一個買って、2PCで
2アカ同時プレイに挑戦してみようかなぁ
絶対、操作出来そうも無いけど>< でもオガ子姉妹で戦うのは、なかなか楽しいのだわ まあ、回復役にフレさんの僧侶サポを借りてますけどw

これもね2アカプレイだったら・・・4人全員オガ子姉妹で
って、出来そうかもだ
昔あったねポッキー4人姉妹とか あ、3姉妹だっけ? まあ、なんだかんだで
今日も行くぞ!オガ子シスターズ
そこのあなた!! あなたもオガ子シスターズに
参加してみないか!!
理想は、ドレアムや災厄の8人同盟全てがオガ子w
一度やってみたいわぁ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる