目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2016-07-30 10:42:52.0 テーマ:その他

釣りレベル上限解放だと!?

これは、受注しなくっちゃと、じじいの所へ・・
あれ? クエが発生しない??
確認確認・・・な・・なんとアタシの釣りレベル
まだ24だったぁぁぁぁぁぁ orz
ってことで、いそいそとこの炎天下、釣りに行きました
行きましたけどぉ 前から分からないんですけど次のレベルに
上がるための経験値ってどこで確認出来るんだっけ?
(おい!いまさらかよw)
まあ、とりあえず、依頼魚中心に釣るんだけれども
まだ25にならぬ・・・・
そんな中、うなぎが釣れた・・・ピキ~~ン
あ、今日は土用の丑の日じゃないですかぁ!!!!
ギャラも昨日入って財布の中はちょっぴり潤ってることだし・・
買ってきましたウナギの蒲焼き (⌒^⌒)bうふっ


久々のやったっ~感(単純な奴と思わないでくださいませませw)

今日のランチは鰻丼だぁぁぁ

で、夜は、カロリーひかえる意味で刺身こんにゃくとみそ田楽に
しようw

ドラクエの方は、領界調査のおかげでレベル上げも順調順調
スパスタが91と占い師が43
ま、占い師は80超えたらとりあえず、良いかな
持ってる武器も80からなら使えるし。
あとは、特訓三昧だなぁ がんばろ

チームの方も、クエストをちょこちょこやっているおかげで
31になったし、40目指してこっちも頑張る~~~ でも、猛暑だしねシェスタも大事
休憩しながら遊びましょうねぇ みなさん
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる