目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2016-08-24 23:17:04.0 テーマ:その他

色々と忙しくなって来ちゃった><

は~い シャレードです。
占い師のレベル上げはついで感覚で、もっぱら
特訓経験値とチームレベルを淡々と上げている
毎日です。
しかし、ここに来て、親の具合が悪くなって
入院したり、仕事が忙しくなってきて来たりで
IN率が先月対比45%まで落ち込んでおります><

そんな忙しい中、気を紛らわそうと昔のアニメなどを
見てたりするのですから困ったモノですw
一昨日は機動警察パトレイバーのOVAを見てまして
一番最後のエンディング曲が気に入ったのでここに記載しちゃいます。
OVAでは、2番から流れるのですが、ここは、一つ、1番から~

100カラットの未来

窓の外を見つめ ふと思う
人の波は たくさんの原石(ジュエリ)
光る夢を みんな抱きしめて
明日へ向かい 歩くわ
そう涙さえも オーロラにかえて
輝くため 生きるのね・・・

しなやかに Ah 前を見つめて 必ず
煌めいた ねぇ 自分になるの
ゆるやかに Ah 走ってゆこう あなたと
いつかは 100カラットの未来へ 時間(とき)の風に 背中押されても
自分なりに行きたい
そう 世界中を探してみたって
二人の夢 ひとつだけ・・・・
少しずつ Ah 夢を叶えていこうね
虹色に ねぇ 輝く日まで
やさしさを Ah つないでいたい あなたと
いつまでも 100カラットの心で

しなやかに Ah 前を見つめて 必ず
きらめいた ねぇ 自分になるの
ゆるやかに Ah 走って行こう あなたと
いつかは 100カラットの未来へ
アプデはこれからも続くでしょう
コンテンツも増えるでしょう
強敵も増えるでしょう
でもしなやかに前を見て
少しずつ夢を叶えていきたいな みんなと一緒に
ゆるやかに走って行きたい みんなと一緒に
そしていつかは、煌めく100カラットの虹色オーブに
なりたいわぁ

歌詞の内容に沿った写真を掲載するべきなのだけれども
ふ・・サポではなかなか思う写真が撮れないし、戦闘シーンは
PCで撮ってもここに掲載出来ないしと色々苦労しちゃいますw
色々考えてるんですけどねぇw

ではみなさん またねん
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる