目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2016-11-07 00:42:36.0 テーマ:その他

近況報告

は~い シャレードです。
プライベートのゴタゴタでほとんどINしてませんが
皆様、元気で遊んでますかぁ?
そのゴタゴタも、周りの誠意ある応対で少し、
いい方向に行ってます。
とは言っても、状況が少し楽になったくらいですけど
アタシにとってはだいぶ楽になりました。 ダサダサコーデをわざわざ見せてくれた友人にも(^人^)感謝♪
心が癒やされました

でも、少しゲームから離れていると、なんかやる気が
起きてこなくなりますねぇ><
まあ、アプデが間に入ったんで何して良いか分からないって
のもあるのですけどw
とりあえず、ちょこちょこ学園初めて、ようやく2階全部解放
したとこくらいかな。なんか今一、ピンとこないのは学園モノの
お約束、ラブコメ、ハプニング、BLが無いからかなぁ・・・・ でもま、のんびり遊べば良いかな 期間限定では無さそうだし。
わらってよ~きみのために
わらってよ~ぼくのために

君のその小さな腕に支えきれない程の哀しみを
せめて笑顔が救うのなら僕は道化師になれるよ
笑ってよ君のために 笑ってよ僕のために
いつか真実に笑いながら話せる日が来るから
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる