目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2016-12-24 21:32:52.0 テーマ:その他

メリークリスマス なのよね・・・

ゆらゆらスープの海を 小舟のように彷徨う
行き場は無いカケラ まるで私の気持ちみたい
つめたい電話のせいね 火を止めるのも忘れた
踊り疲れたでしょう ためいきついたポトフ

WHY?WHY?WHY? ほほをそめて
おなかすかせた恋人を 待ちわびていたのに

みんな幸せね土曜の夜 町も華やいでる
どうしておまえとわたしだけ
こんな目に遭うのかしら

さよならにんじんポテト 宇宙の果てへお帰り
胸の残り火ごと 全部捨てたと思ったのに
おなべの底にタマネギ ひとりでしがみついてる
「いやよ、あきらめない!」たぶんこれがわたしね

WHY?WHY?WHY? 今夜わたし
いらないオンナになりました
転がる床のうえ

馬鹿げた小指のバンソーコ 見せるつもりだった
一緒に笑ってくれないの?
いつもの土曜日なのに こ・・・ここまで悲惨では無いけれども
急なドタキャンで心肺停止状態w
いいのよ 一人でチキンもケーキも食ってデブってやるさぁ~~!

みなさんは、楽しいクリスマスをね
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる