目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2017-01-24 18:45:31.0 テーマ:その他

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

シャレードです~
チーム活動も全然やらず、ソロ活動ばかりやってて
本当にチムメンさんや、フレさんに迷惑のかけ通し
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
これからも迷惑かけまくりだと思いますが
よろしくお願いいたします。 終わるはずの無い愛が途絶えた
いのち尽きてゆくように
ちがうきっとちがう 心が叫んでる
ひとりでは生きてゆけなくて
また 誰かを愛している
こころ哀しくて 言葉に出来ない せつない嘘をついては
いいわけをのみこんで
果たせぬあの頃の夢は もう消えた
誰のせいでもない
自分がちいさすぎるから
それがくやしくて 言葉にできない
LaLaLa LaLaLa
言葉にできない あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
LaLaLa LaLaLa
言葉にできない
あなたに会えて
言葉にできない
今 あなたに会えて


今年はチーム活動も何か考えて行かないと・・・
フレさんとのふれあいも増やさないと・・・・
あたしなりに頑張ります!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる