目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2017-04-18 16:42:01.0 テーマ:その他

出会いと別れの春ですね

こんにちは シャレードです。
ドラクエXIがPS4で発売になるとか
ドラクエXでもやることだらけなのにまず無理だわぁ
最近は、以前の勢いも無く、やることあるけど
なかなか集中出来ず・・・ふと思い出アルバムを見てみれば
初期の頃の写真が閲覧もダウンロードも出来なくなってる><
アルバム拡張オプションしないとなのかなぁ・・・
でも今は、節約時期だしと・・・なんかもの悲しくなっちゃった^^;

今はこんなに悲しくて
涙も涸れ果てて
もう二度と笑顔にはなれそうもないけど

そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう
まわるまわるよ時代はまわる
喜び悲しみくり返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わってめぐりあうよ
たびを続ける人々は
いつか故郷に出会う日を
たとえ今夜は倒れても
きっと信じてドアを出る
たとえ今日は果てしもなく
冷たい雨が降っていても めぐるめぐるよ時代はめぐる
別れと出会いをくり返し
今日は倒れた旅人達も
生まれ変わって歩き出すよ

今日は倒れた旅人達も
生まれ変わって歩き出すよ


出会いも別れもその時その時が大切な思い出
これからもずっと・・ずっと
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる