目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2017-05-27 20:19:42.0 テーマ:その他

目標は目の前だ!! しかし、そこまでの距離の長さよ・・ああぁ

こんにちは、シャレードです。
このところ、夏日の様な暑さに体が悲鳴をあげてます。
そんな中、今までサボっていたレベル上げ進めてます。
チムクエもそっちのけでやっちゃってます(チムメンさん
ごめんなさい><)
で、あと1職業。 占い師を残すのみとなりました。
しか~~しアタシってばこの占い師という職業、今ひとつ
わからないw タロットの合成、デッキをくみ上げる?
う~ん あれこれ合成しまくってとりあえず、AとかSランクの
カードを作りまくってるけどぉ闇雲にやってもダメなのよねぇ
エンゼルスライムとかも合成しないととか
で、今までの職業はLv93からの3段階上げですんだのですが
占い師だけはLv91でほったらかしになっていたので先が長そう・・
全職Lv96になったら、特訓地獄がまってるしなぁ><

まあ、でも分かったことが一つ。
闇雲に魔物を狩っていってレベルが易々と上がる段階は過ぎた。
週一の週討伐+試練+領界調査この3つと日替わり討伐でレベル上げや
特訓ポイントを稼がないと時間がかかりすぎる。
で、領界は、色々な場所に行かず、一つの領域に限定して繰り返す
方が、楽。
アタシの場合、氷の領界の3カ所を順に回っております。
この方が、どこにどのモンスターがいるか体が覚えちゃうから楽なのです。

今月中にレベルだけはカンストする予定だったけど、来月中半まで
かかるかなぁ でも頑張るぞぉ!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる