目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2017-06-07 20:55:08.0 テーマ:フレンド

オンラインゲームの楽しみの一つは、フレさんとの交流ですね

こんばんは、シャレードです。
ドラクエを始めてから今まで何人ものフレさんが
出来ました。
その全ての人とずっと交流を続けているかと言えば
正直、それはありません・・・
INする時間が違ったり、それぞれリアル生活の諸事情で
休んでいたりと、一緒に遊び機会が少ないのがその理由だと
思います。
思いますが、積極的に機会を作って行かないとそのまま
疎遠になってしまうのもまた事実。

というわけで、昨日、なかば強引にwフレさん誘って
すごろくに行ってきましたw(無理な誘いに快く参加して
くれたフレさん、ありがとう) あたしの初期の頃に知り合ったフレさん。
あたしの最初に参加したチームの時のフレさん。
アタシ以外、初対面の人もいたと思いますが、
こうして友達の輪が広がっていくのもまた楽しみの
一つだと思うので、今後も色々なフレさんを顔合わせ
させていけたら良いなと思っております。
アタシの身勝手に付き合ってくださいねぇ~~~~~ で、今までの話とは、全く違いますがw
最近は、ずっと人間の姿が多いアタシ。
それならばということで、人間の姿で
可愛いドレアを考えようと急に思い立って
久しぶりにドレアしてみました。 で、出来たのがこんな感じ。
グリーン系を多く使って初夏~夏のイメージで
作ってみました。 憂いを含んだこの姿に、ロリオタクよひざまづけ!w
(あ、うそうそ うそです><)
当分は、このドレアでフィールドを駆け回る予定です。

ではみなさん、見かけたときは、声かけてくださいね
あたしもフレさんを見かけたら、いろんな活動に拉致りますから~
( ̄▽ ̄*)にぱ♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる