目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2017-06-11 19:37:23.0 テーマ:フレンド

オンラインゲームの楽しみの一つは、フレさんとの交流ですね(その2)

は~い シャレードです。
フレさんとの交流パート2です。
今日は、「迷宮ボスを一緒に倒してくださいの巻」
先日の福引更新で新たに加わったボス。
「死神スライダーク」それと、いつまでたっても
サポでは攻略できない「Sジェネラル」この2つの
コインとカードが手に入ったので、さっそく、
時間がありそうなフレさんに声かけ~~強制拉致~~w

結果、両方とも勝てました~~~~
もうダメぽという場面も何度かありましたが、サポじゃ
ありえない起死回生!!
いやいや、やっぱり強いボス戦は、フレさんと遊ぶのが
楽しい!
めっちゃ、緊張もしましたけどねぇw

報酬は、残念ながらスライダークのほうは欠片のみ
でもSジェネラルのほうは、武刃将軍のゆびわ・魔導将軍のゆびわ
でました~~ ホクホクw
残念ながら自動スナップ設定OFFにしてたので画像はありませんが
遊んでくれたフレの皆様、ありがとうございました。
また遊んでくださいね~~~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる