目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャレードの冒険日誌

2017-08-11 09:57:38.0 テーマ:イベント

5年前のあの日に

は~い シャレードです。
昨日のテンの日イベント「5年前のあの頃に」やってきました
とはいえ、私は4年前からの参加なのでなんとも言えない感じ
でしたけどw
私は、オーガなのでランガーオ村へ・・・ うぉぉぉ まるでオーガイベント!(当たり前かw)
初期装備になると中継地点へGo! でも、スタートまでの待機時間に「さそう踊り」ってw
中継地点の獅子門についても、全員が揃うまでと
「さそう踊り」w

で、目的地グレン領へ ここでも「さそう踊り」 どんだけ好きなんだw
でも思い出したわぁ 4年前のこと
昔の日誌にも書いたけど、あの頃は、フレなんか
いなかったし、酒場も無かったから、ランガーオ村から
グレン城下町なんて、一人じゃ無理だぁって感じで・・
でも、行かないと先に進めないと言うことで、このゲームに
誘ってくれたリアフレさんを強引に引きずり込んで、
グレン城下町までエスコートしてもらったっけ
あの頃のアタシ、今のアタシ、何か変わったかな?
プレイヤースキルは上がってないし、フレさんも
そんなに増えてないし、でも、少しは変わったと思いたいw

そんな郷愁と新たな決意を認識したなかなか楽しいイベントでした
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる